29同盟


□初めに≫

ここはサイボーグ009・29が大好きな管理人がなぜ29同盟がないんだーっ!
と、どうしようもないもどかしさの為創ってしまった2×9を激しく応援する同盟です。
ぶっちゃけホモ同盟なんで苦手な方は逃げたほうがいいです。

名簿更新がまともに出来ないので申し訳ありませんが隊員名簿登録中止いたしました[2004/09/25]
今まで29同盟隊員名簿へのご登録ありがとうございました。


□参加資格≫

ちょっとでも29が好きな方ならどなたでも。
特に資格はありませんのでぜひお気軽に参加してやってください。
みんなで29を愛していきましょうとそれだけでございます。
□参加方法≫

下にあるアイコンをHPの片隅にでもぺたりと貼って29を主張しておくだけで活動内容はとくにありません。
せめてリンクでも…と、自動リンクを設置いたしましたのでご自由に登録してください。(アダルトサイトなどの違反リンクが多すぎるため廃止致しました…。登録してくださった方、申し訳ありません。[2005/11/08])
HPお持ちでない方は、心で「同盟参加中!」と念じ続けてください(笑)
リンクについて≫

▼アイコンにはこちらへのリンクをお願い致します。
http://aoikasa.fc2web.com/29union/top.htm

お好きなバナーをドウゾ。
別に何個でもいいんですが、必ずお持ち帰りでお願いします。

          



◆Mail form(何かありましたら)

 







FormMailer
2003.10.17設立
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送